人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忘年会 @新町街屋

いよいよ12月も半ばになると、なんとなく気ぜわしいような・・・

いつもお世話になってる『にしや』と『中村屋』の合同忘年会に、なぜだかお呼ばれ❤
@新町街屋
大忘年会 @新町街屋_d0173398_23485149.jpg

日ごろ忙しいメンバーがこれほど顔を揃えるのは珍しいかも。

左手前の君!!そう、前ちゃん!!
Vサインしてるけど、さっきまでテーブルにうつぶせて寝てたもんやから、
寝ぼけてるやん(笑)
まぁ、日々のお疲れがでてるんだね。

久々に会ったまきちゃんと喋りすぎて、
料理の写真は一切なしです・・・ごめんなさい(-_-;)

これから年末年始に向け、みんなはますます忙しくなります。
(特に『にしや』は年中木曜しか休まないので、今年は大みそかも元旦も開いてます!!)
頑張ってね、としかかけれる言葉はないけど、
こんな席に呼んでもらって、ほんと感謝です。

にしやん、中村さん
ありがとうございます!!
by c-a-ten | 2011-12-15 23:44 | 日々