人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

体調のせいもあり、何年かぶり絵に書いたような寝正月。

で、今日は随分元気になったんで、先生が手巻き寿司をつくってくれました。
お正月_d0173398_2044932.jpg


お正月_d0173398_2044411.jpg


お正月_d0173398_20451760.jpg

今年最初のゴチソウ!!
オイシカッタ!!

で、その後、やっぱり初詣は行っとかないとね。
お正月_d0173398_20471783.jpg


で、やっぱりおみくじはいっときましょう!!
お正月_d0173398_20495099.jpg

めずらしく、先生→吉、私→大吉!!
たいていどっちか凶だったりするんだけど(笑)
私、望みごとがすべて叶う時が来るんだって❤
とりあえず、今年も前向きあるのみ!!

その後、人ゴミの中もろもろ用を済ませ、おなかもへったんで、
やっぱり年初めは「にしや」でしょ。
お正月_d0173398_20592442.jpg


いつも美味しい料理をありがとうございます!!

天の始まりは「にしや」にあります。
なにはともあれ、年末年始は「にしや」で過ごしたくって・・・

ただ今日は本調子じゃないんでそこそこで帰宅しました(笑)

『新川にしや』
0606634-2440
大阪市浪速区難波中1-16-17
寺田ビル1F
by c-a-ten | 2012-01-02 21:21 | 日々