人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もいろんな事がありました。
たくさんの方々に助けて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1月半ばに引越しをし、新しい工房を作っていきますので、1月はお休みをさせて頂きます。
しばらくご迷惑をおかけしますが、お許しを。
2月初旬再開予定ですが、詳細は改めてお知らせ致しますね。

写真は、珈琲好きのご夫婦からのオーダー、オリジナル珈琲焙煎器。
奥様が来年の年女なのでひつじバージョンで、とリクエスト頂きました。
何とか年内納品間に合った^^;

今年もお世話になりました。_d0173398_12460256.jpg

今夜は年越し窯焚きです。
来年は新しい場所で、もっともっと楽しく仕事ができるんじゃないかとワクワクしています。
みなさま、良いお年を。


by c-a-ten | 2014-12-31 12:29