人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の器って、どこで買えるんですか?

「天の器って、どこで買えるんですか?」
って、よく聞かれます。

基本的には、飲食店さんからオーダーを頂いてからの受注生産がメインの仕事です。
が、陶芸作家としてじみーーに作品作りもしていますので(笑)、作品の購入もして頂けます。
(あたりまえですよね。。。(^_^;)

大阪府阪南市の工房内に、ミニギャラリーも併設しています。
↓ ↓ ↓
天の器って、どこで買えるんですか?_d0173398_16475218.jpg

でも、ここは大阪の南の端っこ
なかなかこちらに来て頂くのも大変ですので、少しですがネットショップでも販売しています。

天のホームページのカートから見て頂ける「BASEショップ」をはじめ、
大手の「iichi」「Creema」でも見て頂けます。

ネットショップって、まめに更新していると、アクセス数も増え売り上げに繋がるのですが、
なかなかねぇ。。。
わかってるんですが。。。

なんて言っててはいけません!!
今年の目標にかかげた「ネットショップの充実」頑張りますよ!!
(もうすでに半年すぎましたよ 涙)

こんなうだうだなブログを最後まで読んでくださりありがとうございます!!
SNSダメダメな私に、今後とも激励のほどよろしくお願い致しますm(__)m





by c-a-ten | 2018-07-01 17:17 | 作品